世間はクリスマス

熱が高く、どうにもならんので気力を振り絞って病院へ。
するともう解熱の点滴は打てないと言われた。そうなのですかぁ〜(泣)
「辛いよね〜でももう後は下がるばかりだと思うから頑張ってね」
励まされてしまった。
それでも私が3日間何も食べてないことを知った先生「じゃ栄養打ちましょう」と。
なるほど、人間の終末期はこれで延命できちゃうわけだわ、と思うくらい効いた。
熱は下がらないけれど不思議に元気になった。細胞がふっくらした気がする。
先生の予言通り、その夜から熱が下がり始めた。一息。
ふらっふらだけどね〜。
ということでこれではさすがに長時間の運転無理なので金曜の甲南レッスンも
お休みさせていただく旨を申し入れる。本当に申し訳ございません。