血液型と同じでした

申し訳なく思いつつも年内最後の滋賀レッスンをお休みさせてもらった。
やっとのことでかかりつけ医に行く。
受付にて症状を訴えると隔離された別室へ案内される。ま、そうでしょうね。
検査の結果、しっかり香港A型、出ました〜。
とにかく熱が高いのと、咳の状態でどうやら感染症を起こしているらしく
抗生物質を処方される。
すでにタミフルは効かないそうなので、なんとかいう点滴を打ってもらった。
即座に「普通の人間」に戻る。すごい!びっくり。
気持ちも楽になり、夕食も作れた。(ホンマはやめときなさい)
しかし、それもここまで。
夜になるとまた熱が上がり出して元の木阿弥に。
でもやり過ごすしかないって先生は言ってたなぁと思いつつもツライ。
これでは到底無理なので、明日の京都レッスンもお休みさせて頂く連絡を回す。
みんなごめんね〜。ほんとにすみません。インストラクター失格。
やはり来季は何が何でもワクチンを、と固く心に誓う。
ワクチンにも賛否両論あるけれど、かかってしまっても軽く済むならやはり打ちたい。
どうして今年は流してしまったのかとまた後悔。
遅くなってもムスメには受けさせようと思う。