冬に夏のこと

大阪レッスン。MYさんは本番が近いのでお休み。
ヨーコちゃんとONさんんとAY。そして今日はユニちゃんも参加。
私はなんとなく風邪っぽい感じで、ここ数日市販薬を飲んでいるがすっきりしない。
しかし、そうも言ってられないし、夏を振り写しして汗をかいたら治るかも。
かくして結構動き回ったが、部屋が広いからかそうそう汗が吹き出るほどまでは
いかなかったなぁ。う〜ん、残念。とはいえ結構足にはきましたけどね。
帰りは「行っときますか」でユニちゃん、ヨーコちゃん、ONさんと私で恒例の流れ。
ま、プチ忘年会ってことで。
お腹もすいてたし、喉も乾いてたし…なんだけど、どうもやはり体調が今ひとつ。
なんだかやたら眠い、気がする。なんとなくしんどい気もする。寒気も…!?
ヨーコちゃんのきっかけで、普通(?)なら居残るところを皆して引き上げる。
あぁごめんね。気を遣わせてしまって。
でも明日は月曜だしね。みんなそれぞれ仕事もあるしと言いながら。
帰り、隣のユニちゃんに「寝ちゃうかも」と言ってたら本当に爆睡した。
ユニちゃんが下車したあとも終点まで爆睡。
帰りのバスも爆睡してて、うっかりブザー押すの忘れてイッコ乗り過ごした。
思えばもうすでに熱が出だしてたのかも。
帰宅してすぐさま風呂に入り、速攻寝たが時すでに遅し。
それでも風邪って信じ込んでたんだけど。