年内は復習

金曜日の甲南レッスン。11月末にあがった振付を各自の体に染み込ませるため
年内は新しい振付を着手しないと決めた。よって復習に徹する。
4月のDfan発表会まで数えると恐ろしいくらいしか回数がない。
4月まで月日はあるけれど、実質練習できる回数ったら…恐ろしや〜なのだ。
学生は忙しい。部活に加え、テストもあれば、受験もある。恋愛もしているだろう。
そんな中、発表会に向けてやれることはただ一つ。
各自のイメトレが大事と伝える。
大体の事情がわかりつつある年だから心配はしていませんけどね。
でも、イメトレが大事なことは本当に後々わかってくるだろうと思う。
頑張れ若者たち。そして私も新しい振付、頑張って創ろう。
2月のイベントに加え、これも1月中がひとつめのヤマだ。
なんだか微妙にパンクしそうなんですけども〜。