驚異的な方々

二週続けて一番若手のTちゃんがお休み。ですが、今日はアップまいりま〜す!
横目で見る人いないからみなさん頑張って自力で覚えてくださいねっ。
めちゃくちゃ速いテンポではないけれども、結構跳んだり跳ねたりするので大変。
でも先週よりはちゃんと覚えられました!
よく考えると(よく考えなくてもか)私はこの方々とず〜っとお付き合いしているので
あまり意識しないけれども、60超えマックス76で、これは驚異的なのではなかろうか。
それにバーもどきでもちゃんと立てるようになってきましたし。
跳んだり跳ねたり、ですよ?普通、その年齢の方では難しいでしょう。
まぁ世の中にはセサ〇ンのコマーシャルみたいに鉄人な方もいらっしゃいますが
一般ピーポーじゃ、普通に歩いててもつまづく歳ですもん。
それを覚えられるまでやるわけですから何回跳ぶか…。
すごい成長ホルモン出てるよっ!
とはいえ、来週はもう少し軽くて楽しいものを考えてこようと思いました。
軽くて、覚えやすくて、あまり膝や腰に負担がかからなくて、美しい動き。
どっかに落ちてないかなぁ(笑)