忙しい人

年末恒例の書類にハンコをもらうため連絡してクミコ大明神に会う。
もしかして1年ぶりくらいかも知れない。
時折、電話やメールはするけれど実際に会って話すのは本当に久しぶりだ。
座るが早いかクミちゃんの周りで起こった様々なことを2時間聞くことになった。
あいかわらず忙しいのは仕方がないけれど…身体は大丈夫かと心配してしまう。
びっくりするくらいいろんなことがあり、でも健康が一番なのは本人も自覚している。
定期的に検査も行っており、現在では薬もすっかりないという。
それにしても色々ありすぎ。そういう星のもとに生まれている人なのだろう。
私の方は現状報告をかいつまんで。
まだまだ頑張らないといけないしね。
お互い、身体に気をつけよう。