魔のズンタタ

本日、ユニちゃんとNさんが所用でお休み。一気にさみしいスタジオ(笑)
この一人ずつの存在感の大きさ。誰かが休むと感じさせられるね。
それでもやることはやります!休んでても進んじゃいます!
ズンタタダンスを最後に近いところまでやっていく。
ニゾンはもう少ししたらお休みになるというか、この先はバラけた感じのシーンに
するつもりなので、ひとまず先が見えるところまで行こうと犬の散歩をしながら道々で
ステップを踏んでみたりしていた。たぶん、いける、かな?
イメージは前回の振付が終わったところで画が見えていたので、それをもとにして
たぶんこんな感じでいけるかな〜?というくらいで突入。
あとは実際にやってみてからにしよう。と軽く考えていたんですが。
いや〜シンプルな振りなのになんてこと!
おかしくなる、おかしくなる、みんなおかしくなる!途中で!わはははは。我含。
Tちゃんが言う。「あの〜こういうやつみたいですね」
一時流行った脳トレ。右手は3拍子、左手は2拍子みたいなやつ。
右手は太ももをさすり、左手はこぶしでトントンたたく、みたいなアレ。
確かに。
足はズンタタしながら手はゆっくり踊り、トリッキーに顔の上げ下げ、手の上下。
おかしくなる、おかしくなる。みんな途中で壊れる。そして笑い出す。
オヤビンいわく「これ…Nさんが一番苦手なやつちゃう?」
合掌。
いや〜来週が楽しみではある。(不謹慎)