電信柱、立てる

季節はずれの納涼会でもないし。どちらかというと9月の舞台の打ち上げ、かな。
木曜通常レッスンのあと、夕方からビデオ鑑賞会、のち飲み会。
この日は私にとってはひとつの試金石でもある。
水面下でやり取りしていた事柄を公にし、みんなの意向と意見を聞きたい由。
既に進めていた話で、一応自分の中ではこの形しかないなと思うものがあり
スタッフとMYさん、それに『+D』のメンバー数名とはざっくりとした話をした。
じゃじゃ〜ん。
2015年秋。つまり今から1年後ですが、ここから半年ごとに一回の舞台を制作します。
まだホールを決めたりもしないといけないし、内容についてはまだまだですが
とりあえず走ることにしました。
2015年秋、レイワークス公演。ソロも踊ります。
2016年春、2年に1回の発表会。5回目。つーことは10年だよ、おっかさん。
毎度、盛りすぎる反省があるのでマラソンじゃないけど2時間を目指します。
2016年秋、『+D』とのコラボ公演。大宴会をブチ上げます。
詳細は追々として、ひとまず京都や大阪のメンバーはいっしょに走ってくれる予定。
もちろん皆さん自分のみならず周辺もいろいろあるお年頃なので不安を言いだせば
キリがない。もうそれは誰もが同じ条件。
だからこそ、今。
なるようにしかならないから、考えても仕方のないことは問題に直面してから考える。
自分のことも、周辺のことも。
もし、本番になって何かが起こったらそれはそれでそういうものだし、準備している
間でも何かと何かがあると思う。わからないけれど。
でも手も足も出さなかったら時は過ぎ行くのみ。今しかない、という切迫感を持って。
やる。やるよ。
どうかいっしょに行けるところまで走ってください。よろしくお願いします。