再開ッ!

まぁ、なんということでしょう!(ちゃりら〜)
半月に近い状態でダイアリーがストップしてしまっているではありませんか。
いや、これには深いワケがありまして。
というか、書こうとした矢先に起こる様々なイベントや出来事に追われているうちに
無線ルーターが壊れた!
家の中で無線ルーターが壊れたらこんなに不便だと思いもしなかった。
文明とやらは恐ろしいもんだ。
というわけで、ようやっと再開の目処が立ちました。
いっぺんに沢山は書けませんが、今日を境に過去も遡ってまいりますので
8月下旬からもお読みいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
いや〜覚えてるのかしらね?もうカレンダーもめくっちゃったしなぁ〜。しくしく。