大阪リハ最終

実質、大阪でのリハはコレが最終となる。
今回の出演が決まってからというもの、4月の発表会が終わってからそのまま
稽古場の押さえを継承する形で大阪のリハが組み込まれた。
本当なら何に向かってはわからないけれども作品創りをしたり、ツテを頼って
ゲストを招いてWSを開催したりしようかな、なんて話していた時期だったが。
少しずれこんだ形にはなったが、発表会の熱が冷めないままで突入したことは
良かったような気がする。
全員が親密になれて、その雰囲気は確実に作品へ反映されているように思うので。
穿ちすぎだろうか。
最終だけれども今までかなりの日数、練習しに来てくれていた京都のメンバーは少なく
Yッちゃんくらい。ONさんもお休みで最終にしては少なかったが良い練習ができた。
最後の確認事項を行い、この日は参加だったイズミを交えて帰りはいつものメンバーで
居酒屋へGO。(これは外せんのかぃ)
あーだらこーだら喋り、舞台の話や、踊りの話やそうでない話や下ネタまで。
相変わらずっちゃ相変わらずですが、楽しゅうございました。
世間は三連休。そしてルーターは直らず。