ようやく

ダーリンが帰宅するたび「まだやってんの?」と呆れられてたスライドショー。
私だって自分で「まだやってるんか」と思ってたっちゅうねん。
力技を駆使して何とかうまく収まった。でSDカードに落としてDPFで見る(確認する)
という作業を何度繰り返したことでしょう。
「よし。これでよし」と思っていたら、何故か途中の写真が1枚抜けていたり
付けたコメントが微妙に思えてきたりで、いったい何度やりなおしたか。
誰に言われてやるでもない、自分がやってるんだと思っても疲労した(笑)
しかし、ここへきてようやく完成と言える状態になったのでキリをつける。
この力作スライドショーは30分もあるんだよ(笑)
3台ともSDカードを装着し、動作確認し、注意書きも同封した。
我ながらエエ仕事しまんなぁ、と誰も褒めてくれないので自分で褒めることにする。
週末にはこれを持って同窓会後じまいの会合があるのだ。
それを家人に言うと「同窓会、まだやるん」と呆れられる。
いや、だって。なかなか大々的やし、お金も預かってるし、幹事で会計報告もするしさ。
とか言いつつ、この度の同窓会はなかなかに楽しかったのであった。
楽しくない事だったらこんなに身を粉にして作れないよね。
さー、みんなのDVD40枚も焼こうっと。(*^^)v