工作・衣装・スライドショー

ワタクシの最近はコレ3点のみで回っている感じです。
朝から家事の合間にスライドショーのネタ作りをし、昼からは残りの2台を取りに行き
衣装を縫ったり、切ったりして用意をしてから甲南へレッスンに。
目まぐるしい一日。ま、それが常態ともいえる。
本が読みたい。絵が観たい。何必館が終わっちゃう。あぁぁ。
それより、何故かSDカードが作動しない。写真は問題なく入るのに。
その原因を探すのに疲れ、問題が解像度にあるとわかり、変換のためのソフトを
ダウンロードしたりして疲れ、やっと作動してスライドショーも見られたけれど
やはりブラウザで見ているのと小さいDPFで見るのとは文字の大きさに問題が
あったりして「これ、いくつかはやり直しやな〜」で疲れ…。
31日は照明合わせだぞ。集中しろ。