前日なのに…

大阪リハでございます。
朝は少しだけゆっくりしたけれど、前日は甲南で帰ってきたのが夜中なのでゆっくり
感があまりないのが珠に傷。でも朝きっちりした時間に起きなくていいのは助かった。
午後3時からの練習に合わせて家を出る。今日はイズミさんに協力を要請。
そろそろ私も踊りたいのだ。みんなはレッスンしているが私は見ている(当たり前)
ことが多いので振付はしても覚えているとは限らない。
何より言ってばかりじゃなくて練習しないと。もしかしたら私だけ変なことしてる
可能性がある。ということでイズミさんの出番〜。
本日はM田さんを除いて後、全員。…いやMYさんとONさん明日が本番ですよね?
「前日、身体動かしとかないと〜」いや〜タフやなぁ。こちらは助かりますけど。
容赦なくパート部分の振付をば。明日が本番だっていう人に向けてする仕打ち?
だって、こちらはこちらで来週金曜日に合同練習があるんだもん。
いや〜汗だくになりました。空調があるにもかかわらず湿気がすごい。
練習できたぁ〜と満足に浸って外へ出たら汗どばーっ!!…あちぃぜ。
わずか数十メートルだけなのに既に汗だく。
「一杯やって行きますか」「そうっすね」ということで、一緒に行く人〜!?
「はい」「はい」なんでMYさんとONさんなのよ(笑)あした本番やん!
「どうせ帰っても飲むんやから」そーいう問題?タフですわ、ほんまに。
ということでいつものメンバーで新大阪駅近くの居酒屋へ。
楽しい食事でした〜(*^^)v
っていうか、あした本番なのに結構飲んで普通にいつも通りで。タフやねぇ。
見習わないといけませんわ。