タイムリミットで

久しぶりにレッスン帰りに鍼治療へ行ってきました。
原因のはっきりしない痛み、ということで保険治療を外されてからこっち
やはり一回一回の料金が結構痛恨打撃になるので、お気軽に足が向かなくなった。
忙しいのも本当だし、行くとその日はどうしてもその後ゆっくりしたい、という
気持ちになってしまうのでついつい、ね〜。
すると「〇〇日までに来院しないと初診料がかかってしまいます」という
脅し文句(笑)とともに来院を促すおハガキが届くのである。
そのリミット実にあと1日!あぶね〜。
と言うことで、自分では1か月ぶりくらいか?と思っていたらほぼ2か月ぶりなんだって。
えぇ〜?そんなに間が空いたの?そりゃ背中パンパンにもなるわ。
ということで相変わらずのハムストリングスの痛みの原因を探るとともに
前回までとは違う場所に鍼をぶすっと刺していただいた。効く〜。
確かに軽くなるねっ、身体とお財布。