光陰矢のごとし

いやはや月日の経つのはどうしてこんない速いのか。あ、ただの老化ですか。
毎日いろんなネタはありつつも、なかなかPCの前に座っている事ができない。
まとめて一気に更新する。(…のも実はしんどいんだけどね)
日曜日に渡した振付がまだまだ残っている。
また来週〜と言ったはいいが、来週ではなくそれは今週末だ。
ここまでに、なんとしても渡してしまう分は片づけなければいけない。
それでも自分の頭の中だけでコビトを動かしているのとは違い、実際に踊ってもらうと
いろんなものが見えてくるのでホントにありがたい。
その新鮮な感覚が残っている間に次をイメージして創っていく。
それでもそうそう集中力が長くは続きませんで…。
ちょっとやっては休み、ちょっとやっては目にしたほこりをハンドワイパーで拭い
ちょっとやってはアイスを食べたりPCに同窓会の名簿を打ち込んだり。
ひとっつも集中できてへんやないかい!という状態。
ま、でも昨日は頑張ったから少しくらい怠けよう、と思った1日が過ぎていく。
お蔭さまで部屋の掃除はできました。
っていうか、七夕だったんだねぇ。曇り空で時々雨の降る残念な日だったね。
なんだか情緒に欠ける今日この頃。いかん、いかん。潤い、プリーズ!