イベント前日

いよいよなのである。久しぶりにぶっつけ本番なイメージ。みんな大丈夫かしら。
かくいうワタクシは久しぶりに出した衣装をもう一度洗濯したり、忘れ物のないように
指さし確認しながら荷づめをしたり。だって明日は朝から出ちゃうからね。
絶対に時間がないのはわかっている。指さしいしているにもかかわらず、しばらくして
シューズを入れてないことに気づいたり、大事なシニヨンセットを入れてないことに
気がつく体たらく。どないですか。ま、思い出しただけ良しとしよ。
あ〜なんだか変な緊張感があるな〜。本番とは違うこの感じ。でもきっと大丈夫よ。
前日とはいえ、他にすることも山盛りあるので練習自体はちょちょっとリビングで
動いたり、主にはイメトレで。ま、明日は皆さんのお食事タイムの間に控室で練習
出来るはずだしね。おっと、携帯スピーカーも持っていかなくちゃ。
ホテルの人に渡すQシートとCDと。それに私自身はゲストダンサーでもあるけれど
一応来賓扱いとのことなので着ていく服やら靴やらバッグとかも出さないと。
とにかくリハなし、本番一発だしね。忘れものだけはしちゃダメ!(←前回の教訓)
さぁ、あとは野となれ山となれ〜。明日は雨の予報なんだよね〜。