4本立て

来週の水曜日にあるOさん主催のパーティ。
先週、ユニちゃん主導での3人コント(?!)が仕込まれ、それはそれとして
他の作品も練習せねばならない。
11時。パーティに出席するメンバー集合。今日はユニちゃん手作りの衣装持参。
ギャラが出るわけではないので衣装といってもありモノでと思っていたのだが
作品の方向性としては「ナニか」が必要ではあった。ユニさん、作成する。
いや〜ありがたいことでございます。生地を提供してくださったお母様にも感謝。
私はその部分は着替えているので練習自体もなんとなくいるだけ。
3人はレッスン前にすでに汗みどろである。ホンマすいませんねぇ。
12時、そろそろとメンバーが出そろい、ストレッチから筋トレ(山盛り)
ワールドカップ開催を祝して長友式体幹トレーニング、基礎練習、そして踊り。
まずは「キャトル・セゾン」いつやるかは未定だが、必ずやるから、となんだか
詐欺師のようなモノ言いで皆が忘れないようにと練習。
毎週一振りずつ進む、みたいな〜。
それから今度は9月の作品の練習&振付。9月には出ないNさんにも覚えてもらう。
だって、覚えておいたら(いつかやる)発表会で使えるからという目論み。
そして今回MYさんは出ない作品「見上げてごらん夜の星を」を練習。
先日広いところで練習したのでやはりスタジオでは狭いね。
何だかアレコレ立て込んでいるけれど来週にはすっきりするはず。
あぁ〜早く人間に、じゃなくて、早くラク(な心持ち)になりた〜い!
それにしても、今回私一人では衣装替えしようにも間がもたなかったし
お客さん側からもたっぷりの出し物が見られるというのはきっとイイことだと思う。
ユニちゃん、Hさん、Tちゃん。ホンマにありがとう(*^_^*)