スタッフ会議

居酒屋ユニコ開催。不定期に開かれる飲み会である。コレにおよばれしてきた。
集うのはユニコさん宅に私、イズミ、そしてこの度スタッフに名を連ねたヨーコちゃん。
単に飲み会でもあり、また真面目な話をすることもあれば、愚痴を言いたい人が言う
場合もある。それでも私にとっては貴重な意見交換の場であったりもする。
酒が入ると普段自制しているものがちょろっとでてきたりもするのだし
それこそが私にとっては天の声にも等しい。(時もある)
忌憚なきご意見を、と言ってもなかなか言ってもらえないものだしねぇ。
今は抱えているものが多すぎて、私自身は若干お疲れモードだったので申し訳ない。
ユニコさん心尽くしのお料理をさんざん食いちらかして、酒もたんまりと飲み
できたてほやほやのチェック用DVDを観て「んっ」とか「ん〜!」とか「…」とか
言いながら、訂正しないといけないものも見つけ、またイズミにも見つけてもらい
ヨーコちゃんお手製の美味しいアップルケーキをいただいたり、ユニコさんちの
ダンナとムスメ1号、2号とも楽しく過ごしました。ありがとうね〜。
次回開催をまた楽しみに待つ。