イッキ!

今日はかねてより予定していた振り写しの日。滋賀の石部というところへ出張。
今回も発表会出演にご協力頂いている浜崎かづみさん率いるDancing Nutsの
メンバーへの振り写しである。基本的にはそのチームが出演される場面はお任せだが
どうしても共通でやっていただかねばならない場面もあるので、それを出前した。
一人では心もとないのでユニコさんに同行願う。最近はお嬢二人もすっかり手が離れて
こうして無理も聞いてもらえるようになったので助かるわぁ。
浜崎さんの娘さんがHIPHOPのスタジオを経営されていて、浜崎さんはジャズダンス
それにピラティスなどを教えていらっしゃる。
何度もお世話になっているのだけれどスタジオに伺うのは初めて。お邪魔しま〜す。
元は美容院だというところを改装したスタジオは黒と紫が基調にまとめられている。
プリティ悪魔風だ。ストレッチもそこそこに怒涛のごとく一気に振り写し。
「わかりました〜?」「わかるわけないじゃないですか!」という会話も挟みつつ
ビデオで撮ってるから詳しくは後から覚えます、とのことなのでお任せで。
もとより既にできているものをうつすだけなので、何度もやって体力的には厳しいが
頭の方は特に悩まなくていいのが助かるところだ。
ま、覚える方はいっぱいいっぱいになってしまうだろうけれど。短時間で一気だしね。
スタジオでは何度も同じことをやって結構汗をかいたが、外は猛吹雪!びびったぜ。
終了後は野中の一軒家風、すてきなカフェでお茶(とケーキ)をご馳走になった。
すっごくステキで味もピカイチのカフェだったわ〜。いいなぁ、あんなのがあって。
うちの近くにもあんなのが欲しいわぁ。
あれだけたくさん踊ったからユニコさんはもうアフロは完璧なはずだ。頼みまっせ。