YELL

ひゃっほ〜い!またひとつ振付がおわったよ〜い。
アケミちゃんのスタジオの発表会「ダンスファンタジー」の本番は3月23日。
当初6月の予定だったのが出演者の都合により前倒し。
前倒しになって大変なのは子供達だ。もちろん作者も大変だけれども、やっぱりね。
ま、子供だから大丈夫じゃね?と思ったそこのアナタ(誰やねん)甘いですよ。
イマドキの子供って本当に忙しいんだよ。
ダンスだけやってるならまだしも部活と両立してる子もいるし。
テストじゃ受験じゃ模試じゃなんじゃ言うて忙しい。
そんな中、1時間に満たないレッスンでどれだけのことができるのだろう…と
薄〜い不安を抱えつつ、でも発表会だから「成果を発表すればよし」と腹をくくる。
今回は「卒業」がテーマとのことで、私のクラスはいきものがかりの「YELL」を。
とはいえ沢山の作品があるらしいので割り当ては3分までとのこと。
編集して2分40秒に縮めました。
サクラっぽい曲が多い中でマイナーコードの曲…浮くかしらねぇ。
上手くなるための課題としてはダブルピルエットを入れているくらいか。
しっかり回るんだじょ。