踊り初め

本日が本格的な2014年の始まりとなった。
さて、いよいよ春には発表会ですよ。
いつも準備が長くて本番が近づいても実感がないが(爆)水曜クラスのみなさんは
きっちりカウントダウンを始めてくださるので気が引き締まります。
しかし、だ。開口一番「センセ〜、今月は思いだしやからねっ」今月はって(苦笑)
それでも音楽がかかるとそんなに調子は落ちてない。
さすが2年間踊り続けただけのことはあるわ〜。
やはりというべきか、新しいものの方が覚えが浅い。
どちらかというとそちらを強化していかねばならないような気がするな。
そうそう、今日はOさんも顔出ししてくださいました。なんと杖なし!
まだ踊れるところまではいかないんですが頑張ってリハビリされているらしい。
術前より太ももに筋肉がついてきています。その調子で!
また新しい年をメンバー揃って迎えられて嬉しかった。