今年の抱負

謹賀新年
どうぞ本年もレイワークスをよろしくお願い申し上げます
年明け早々からお雑煮を家庭科の宿題にするムスメにつきあわされ、うんざりしつつ
つつがなく迎えた元日。
お餅の量も年々少なくなり、近年では一日1個で充分。
腹八分目、断酒(あ、お屠蘇は少しだけ飲みました)、ストレッチ、筋トレ、と
近年稀に見るセーブぶりに自分でもびっくり。どうしたことでしょう。
でも、ほんとに去年は堪えたからなぁ。更年期、キターッて感じだったもの。
でも数日の節制が効いていて、心身ともにさわやかな年明けとなりました。
ありがたいことです。
でね、今年はね、やっぱり踊りまくりたい!と思うわけでして。
とにかく節制して、でも燃えるのは今しかないでしょ、な勢いで。
体調が整うと気分も上向く。
この調子で節制効かせながら頑張る所存です。どうぞ、よろしくお願いします。