テキスト日和

どうしてこう日の経つのは早いのだろう。
ということでダイアリーも一挙更新。時間はかかるけどネタはあるのが幸い。
本日はまだ風邪がスッキリせずで、ちょっとお腹に来てるんだなコレ。
というか早く病院に行けよってとこですかね。
とにかく溜まっているものをなんとかしないと。
MYさんからも+Dでやる曲が決まったとメールがあったので
これでイズミさんに渡すテキストの方も送ることができる。
しばし色々と手直しをして草稿を送る。
どのみち何度も目を通し、手入れをしないといけないと思うのでとにかく早く。
イラストをお願いしているありちゃんからも週が明けたらピョンピョン出していくと
連絡があったことだし。
年末に控えている大掃除までには出来る限りのことをできるだけやっておこう。
そして気持ちよく新年が迎えられるようにしよう。
…ていうか、今日はイブやね。もうケーキも食べたしなんにも関係ないけどね。
ちぇっ。