宣言

しばらく忙しい日々が続いたので日曜は「家からでたくない宣言」をして
引きこもってみた。とはいえ、家で仕事は山ほどある。
新しい(別の発表会の)音楽編集、来週買いに行く生地の用尺を出す下準備、etc。
朝からスッピンのまま、ダラっとした服装で容認されるのは近くのコンビニか
スーパーに行くくらいかな。も、いろんなモン捨ててる気がするけどエエわ、もう。
夕食の買い物にも行かず今日は家にある食材で適当鍋でもしよう、と思っていたのに。
ムスメがテニスラケットのガットを張り替えたいとワガママ言いよる。
というか、確かに部活をしない時期(テスト期間)に張り替えよう、とは言ってたけど
もうテスト期間終わって部活やってるやん。
外出する予定のダーリンについでに頼もうと思ったら、営業時間に間に合わないという。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。
いやや〜出たくない〜と柱に掴まってみたが許してくれない。
んも〜〜。
一日だら〜っとしてみたいよぅ。これはもう風邪ひくしかないかな。(絶対嫌)