女性ホルモン

夕方から舞台についての打ち合わせ。
今回は強力な助っ人「+D」のみなさんの出演があります!わ〜い!パチパチ。
MYさんは京都でも踊り、大阪チームにも名を連ね、そして+Dでも、と大活躍。
いったいどういう体力してはんねんやろ、と密かに噂になっているほどだ。
「ホンマに大丈夫ですか?」と尋ねるも「どうやろねぇ〜」と苦笑いしつつ明るい。
「通しする日が怖いですぅ〜」とは言うけれど…うん、知らんで(爆)
その+DのアネゴO川さんと少しばかり込み入った打ち合わせをする。
ダンサーの出ハケから照明のことから四方山話も交えつつ。
同行のユニちゃんは今回演出補佐なのだが、お笑い系に関しては丸投げの部分も
多いので、それ系に関してはユニちゃんとO川さんとで話を進めてもらう。
1時間ほどで済むかなぁなんていいつつ、気が付くとすっかり2時間過ぎていたのだった。
どなたさまも大変お疲れさまでした。有意義な話し合いができたと思います。
で、帰り「ちょっといっとく?」とMYさん、ユニちゃん、私の3名で居酒屋に。
話してる内容はスタジオでの話とほとんど変わりばえないけれど、酒が進むに連れ
結構なお色気話も盛り上がったりするのでした。
お題は「女性ホルモンについて」どうしたらこの更年期を乗り越えられるかと
…いや、盛り下げたのは何を隠そうワタクシですが。病み上がりやからやろか。
女子会、楽しゅうございました。