がんばります

うわ〜!一週間以上あいてしもたがな〜。
日々ネタは何やかやとありつつパソコンに向かう時間が取れないのでございます。
でも頑張って一気更新するわ〜。
金曜は甲南のレッスン。新しい振付二週目。
メンバーの一人が修学旅行でお休みとのこと。
でも今日はそれぞれのパートを振付ける予定なのでさほど影響はない。(はず)
一週抜けると焦るだろうが、まだまだ今からだしね。大丈夫。
それにしても。もしかして振付は今が佳境なんだろうか。
ず〜っと佳境を迎えているような気もするのだが。やってもやっても減らない。
…そんなはずはない。
やっていけばいつかは終わる、と自分に言い聞かせて絞り尽くす。
もーたいがい鼻血もでぇへんでと思いつつ、日中いっぱいかかって振付を考える。
ここの割り当て曲は8分くらいある超オオモノだ。それにテンポがゆっくり。
ゆっくりのモノをゆっくりのまま振付けると客席おやすみ〜状態になるだろう。
振り数が多いなぁ、と思いつつ結局は動きまくるスロー曲になってしまった。
がんばれ〜みんな。がんばれ〜私。