苦手な構成

11月からは新しい振付を、ということで。着手しつつもなかなか進まない。
発表会で言うと、ちょうど第三部の真ん中あたりなので、ある種の区切り的な
どかんと一発やっちまおうぜという意気込みだけはあるのだが。
いかんせん、こう、大人数を使うものというのが私はとても苦手。
一人っ子だから?いや、それは関係あるのかどうなのか。
マスゲーム的な大人数の移動そのものが面白い作品にならないかな〜という目論み
なのであるが、これまたなかなか難しい。
色々と参考になる資料を探そうとYOUTUBEの旅に出たりもするのだけれど。
そんな時に見つけたこれで和む。というか、ここの先生、ルイトモな気がする…。あ〜惜しい。コレには映ってないけど選手が合掌するとき向かって右側に顧問が
出てきて和尚さんのごとく合掌を返すのよねぇ。興味ある方は旅へ出てください。
オリンピック種目に男子の新体操はエントリーされないので…やけくそ?
どうやら鹿児島実業はしばらくこちらの方向で行くようですね。イイと思います。
芸術的に美しいのも素晴らしいけど、楽しませるのってやっぱサイコーよね。