だっこ攻撃

寒くなってくると時間を問わずだっこ攻撃が始まる。
え〜、きなこちゃんですよ。ムスメはさすがに中坊ですから。
食後にだっこ。くつろぎのひとときにだっこ。こうしてパソコンをしている時も。
可愛いけど邪魔。可愛いけど重い。
ほぼ日でイトイさんが飼っている犬のブイヨンちゃんの話ですが、お母さんである
樋口さんが仕事で朝から晩までいない日が続いた時、食欲がなくなり元気がなかった。
寂しい病なんだろうと思われる。樋口さんお仕事が終わった途端、元気回復。
もちろん糸井さんも可愛がってしっかり面倒みているのだが何かが違うんでしょうねぇ。
きなこちゃんの行く末を心配するお母さんです。
あ〜、なぜか画像がうまくリンクできないや。
膝乗り犬のショットを、と思ったんだが…。また今度。