吉夢!?

mixiにはすでに書いたので、そちらを読まれた方には重複して申し訳ないが夢を見た。
ハゲた。びっくりした。悲しかった。でも諦めた。しゃーないねー言うて。
ハゲと言ってもアレである。10円ハゲっていうか、100円か、大きさは500円玉大だが。
それが鹿の角みたいに表面がツルっとしてて少し盛り上がった、まるでせんと君。
ハゲは一個だったけどね。つむじのあたりにね。(夢です、あくまでも)
でもこういう夢って、いいことがあるんじゃない?
事故するとか、歯が抜けるとか、死ぬとか。
そういう夢はイイって言うよね〜とくくったら、調べてくれました。イズミさんが。
そこには「疲れています。心身ともに不調。」との記述あり。
…そうかもしれん。心痛むことが続いたからなぁ、と寂しい納得。
それにその記述の最後の方には「年を取ることの不安など。」とも。
そ、そ、それもそうかもしれん。最近なにかと不調続きだし、疲れやすい。
ハゲてるひと、気をつけてね。(って、ちゃうちゃう)