埋めるスタンプ

しばらくはびわ湖がらみに気を取られていたが早く通常営業に戻らねばならん。
暑い暑いと言いながら過ごした夏も終わりに近い。秋の虫も鳴きはじめたし。
とにかくコツコツとやれることから手を付けていく中、忍び寄るオオモノの足音。
…誰やねん、こんなん選んだんは。と一人突っ込みをしつつチリチリと頭が焦げる。
とりあえず振付の終わったものには表の上でチェックマークをつけている。
他の人にお願いしているものは赤いチェックマーク。
あれだ。夏休みのラジオ体操スタンプカードみたいなもんだ。
あぁ、今回はずいぶん助けてもらっているなぁ。感謝々々と心の中で手を合わせながら。
第三部全48曲のうち丸投げ含めるチェックマークがついているのは33曲。
オオモノもコモノもまとめてあと15曲。金曜と土曜で13曲に減るようにしなくちゃ。
ひとつひとつやっていこう。
毎回苦しいけれど、なんとかなってきたし、なんとかしなくちゃいけないのだし。
それにやっぱり本番はとても楽しいものだからね。
そして、性懲りもなく次のテーマがうっすら見えている現状(!)で、それをやる前に
乗り越えるべき山を、まずは一歩。