けっこう難解

さて、昨日ムスメと付き合った分、今日はお仕事しなくちゃね。
いくつか振り写しが控えているのでその分の振付を考える。
♪パッパッパヤッパたり〜らりらパッパッパヤッパ、会う時はいつも他人だ〜。
第三部のパート2部分。パート1は1960年代。暗転からの〜1970年代冒頭がコレ。
1970年代は歌謡曲天国なのだ。
イメージは頭の中にある。冒頭だしね、顔見せ部分なので難しくないように。
でもこちらはパズルを組むのでめっちゃ難しい。
カレンダー裏の白紙にぐりぐりと構成を書いてはバッテン(バツ印)し、また書き込む。
もぉ〜目の前に動いてくれるコビト募集!カクレモモジリでも構わん、この際。
一人で20人分のパズル。喘ぎながらもコツコツ頑張ります。
午後からは三者懇談に行く。