双子

とりあえず次々に進められるところからやっていく。
本日はTちゃんとYちゃんのデュオ部分を振付することに。
Tちゃんは御馴染みさんであるが、Yちゃんはレイワークス発表会に初参加である。
しかしダンスキャリアは長い方なので責任ある場所を任せても特に問題はない。
このお二人、双子かと思うほどに似ている。
身長、体型、年齢…踊り方は少しだけ違うけれど、それはごく近くで知っている人間が
思うだけで、初見の方には区別がつかないかもしれない。
Tちゃんの方が若干柔らかい雰囲気で、Yちゃんが少し硬質。それくらいの違い。
今回は第三部における一部分だけなので「お試し」みたいなものであるけれど
いずれこのお二人で何か面白い作品を創ってみたいなぁと思うのである。
さて、実現しますかどうか。