パズルゲーム

ようやく発表会の出演者エントリーも揃い初めまして、少しずつでもプログラム構成を
考え始めようかというところ。
例年と同じく(?)第一部では一つのテーマに則った小作品集を上演。
第二部はジャズアレンジのバッハを数曲。第三部が宴会。いや、違う。
1960年代から現在までのヒットソングを適当にピックアップしメドレーにしたもの。
怒涛の1時間ぶっちぎりコースとなります。
どのプログラムも各曲が出そろったら曲順を考えねばならない。
明るい、暗い、速い、ゆっくりなどテンポもテイストもばらばら。
それに出演者の顔ぶれも考えつつ構成していく作業。
何度も通して曲を聴くものだから耳も疲労するんだな〜と実感しております。
とはいいつつ、楽しい作業には違いありません。そんな月曜日。今日から7月だね。