初めての(笑)

恋のフーガ」振付中の滋賀チームです。ようやく終盤。
と、ここへきて滋賀チーム平均年齢60歳強のみなさん、人生初のパロディ振付。
できるかな、こんなん?やりきっちゃってもらえますか?
「え〜〜〜〜?」と言いつつワーキャーと楽しそう。
若干の危惧を覚えなくもないのですが、ま、まま、ままま。
この先、練習を重ねていくうえで、そのあたりは注意させていただきましょうかね。
「面白く見せたいならば、やるほうが大真面目にやらなきゃダメ」ってこと。
これは芸人としての心構えですから。
「こんな面白いことやってるんやで〜」と見せられるほど鼻白むことはないですもんね。
はい。今回も大真面目にふざけまくりますっ。