荷ほどきは後で

ネットで購入してからすぐさま送って来るものだと思ってたら、来ない。
なになに〜?注文受けてから入荷し、出荷と。
あれですか、居酒屋とかで注文したものがなかなか来ない時に言うアレ。
「いま買いに行ってはるんやわ」「いま(魚)釣ってはるんやわ」
冗談と思ってましたが本当にそんなこともあるんですね、って話。
差額には目をつぶってヨド○シ買いに走ったほうがよかったかも。
そしたらポイントも貯まったのに(笑)
ちなみに注文したのはコレ。はよこい〜。
Steinberg WaveLab Elements 7
と言ってたら仕事に出かける寸前に届きました。
帰ってくるまでイイコにしてるんだよ。