じむさぎょう

きょうは はっぴょうかいかんれん の しょるいづくり
びっしりもじを うって ぷりんとあうと して こぴー しに いってきた
こぴーやさん の おにいさん が やさしかった
おなじみ なので たのまなくても かみを かっとしてくれた
ありがとう きがきくね
でも それ ふりーす だよ ね あつくないの
しょるいづくり は にがて 
なんど やっても なれない
でも
おかね の けいさん より まし かな ちょっと は まし な きがするよ
もうすこし こまかいところ まで きめてしまわないと いけない よ
はやく おんがく の へんしゅう も やらなくちゃ ね
ひとつずつ ひとつずつ つみあげて いったら
まいかい なんとか なるもんだ 
まいかい なんとか なってるもん ね
でも ひとり で やるのは とうてい むり 
なので
みんなに きょうりょく を おねがいして やっていく よ
みんな きょうりょく して ください 
ぺこり
これ いちぶぶん まるなげ とも いうよ 
えへへ