飛ぶ!2

甲南のレッスンでは基礎を始めて早や丸3ヶ月が過ぎた。
当然ながら基礎と言うものは時間のかかるもので、やってもやってもやる事が尽きず。
それでも少しずつではあるが基礎力もついてきたように思う。
バーレッスンは身体ほぐしの後、当然プリエから始まるが、最近やっと片手になった。
少し早いと思ったが、アームスもつけ始める。
これも時間のかかるものだけれど、本当に少しずつ少しずつ身についている。
たくさんやらねばならないことがある、が、いっぺんにはできないので
4月からのここ3ヶ月をジャンプ系で攻めてみようと思っている。
ソテ、ジュテ、シソンヌ、アッサンブレ、ロワイヤルから始まる足打ち技各種…etc。
ジャンプばかりが続くので、さすがの10代もバテバテ(笑)
いや、それくらいでちょっと体力なさすぎやろ?
もちろん、そればかりしているわけでなく、回りモンもするし、立つこともする。
道のりは長いが確実に上がってるよ、みんな。ガンバレ。