リクエスト

皆さんの本番まであと2週間。創る方はそろそろ次を考えねばならない。
23日の舞台が終わってから年末までにもう一回はレッスンがあるので
できればとっかかりだけでも進めておきたいと思い、選曲中。
先週のレッスンがあまりにボロボロだったのがショックで
実はやってみようと思っていた曲をやめることにした。内緒だけど。
もとより長い曲だということで、みなさんも少し躊躇されてはいたので。
それにしても、すぐに曲が見つかればいいけど、これがなかなか大変で。
なんかあるはずだ、なんか。
適当な長さで、聴いていて飽きなくて、曲想がドラマティックで。
そんなんあるか〜?と思っていたが無事見つかりました!やっほー。
さて、これを使って、あの方々で、どうしましょうかね。
回らない、跳ばない、走らない、フロアしない、激しくない。
難しくない、美しく見える、簡単で、すぐ覚えられる。



…ダンスやめます?