祭りです

クミコさん、退院おめでとう。っていうか検査結果は経過観察らしい。
普通の生活をして下さいと言われたとか。普通って…普通じゃねぇし。
今日はとりあえず動いてみると言ってスタジオに来た。
私は私でクミコさんのダブルを練習することに。
恐縮されつつ、こればっかりはね。覚えるだけでは不安だし。
お客さんのことを思うとクミコさんが踊る方がいいと思うし
でも無理はさせたくないなぁ。そんなに激しい踊りじゃないけどね。
この前の広いところリハで随分輪郭がはっきりしてきたので
まぁ間に合うだろうとは思っているけれど…練習しないとね。
本番で踊る踊らないにかかわらず。いつでも万全の体制で。はい。
今日は遠方からの人もチラホラ。でも揃いきらないんだな、これ。
全員揃うのは本番だけとかいう恐ろしい事態。
いろんな事情で仕方ないとはいえ複雑な気分。…だが。
ある種のお祭り気分だろうからいいのかな、これで。
それでもいるだけの人数で、そうそう、やっとのことで揃った小道具をつけて
やってみたらクミコさんはとても喜んでくれたよ。ホッと一安心。
照明合わせが楽しみだなぁ。ラストの曲だから盛り上がるといいけれど。
あ、そういえば。
その作品にはヒップホップチームも出るのだけれど…これもまだ見てない。
でき次第連絡があるはずだが。滞り無く危険なくいきますように。
段取り命の私には気の遠くなることばかり。
鍛えられます。