残り一ヶ月で

やはりというべきかクミコさん入院。
今はとりあえず検査入院ではあるが、多分このまま加療ということになるだろう。
当たって欲しくない予測が当たったというべきか、本音では心配しつつも
どうしてもうちょっと手前でと思わなくもないが…鈍いの?鈍いんや、きっと。
かなりしんどいはずだったとお医者さんに言われた時にも「さぁ?」
さぁって、呆れるねまったく。とりあえず間に合って良かったよ、イノチ。
しかし、こちら側は対応に追われている。
今のところ入院がどの時期にまでなるかがわからない。むうう。
まだ本番間近ではないにせよ何かと最終決定の時期である。
悪いなと思いつつも、入院間際まで電話しまくって段取りの話を受けておいた。
が、しかし。
未だに決まってないものがあるって…恐ろしいことにBKさんはそんなもんです。
そんな中、踊るなんてもってのほかとドクターストップが正式に下された。
わちゃわちゃわちゃ〜でございます。
結局、ジャズチームのどれもクミちゃんは出ることにしていたようで
それをすべてキャンセル。または代役。
どうしても構成的に外せないものには私が出ることになった。
もうね〜、必死ですよ。一から全部覚えるんだよ。6分弱とはいえ。
他の出演者はすでにこの作品で2ツくらい本番踏んでるのに。
しかしそんな弱音は誰も聞いてくれないのだった。
いいよ、いいよ、がんばりますよ。