憑依系2冊

娯楽に、と図書館で借りた。

アクセス (新潮文庫)

アクセス (新潮文庫)

借りたのは文庫版じゃなかったけど。
一気読みしちゃって寝たのは3時だよ。目の下に〜クマが〜。
読み始めると止まらなかったんです。面白いなぁ誉田さん。
ただ、あり得ない設定でもあったので半ばファンタジーとして読んでたんですが。
昨今のサイバー犯罪を考えると、あながちなくはない…けどないやろ!これは。
描写力が半端ないのでぞぞ毛が立ちますが、エンタメとしてオススメです。
さて、もう一冊はまだこれから読むんだけど。
ぱらぱらめくるとこちらもどうやら憑依系らしく。どういう巡り合わせ?
阿修羅 (100周年書き下ろし)

阿修羅 (100周年書き下ろし)

川上さんも読みつつ。我ながら気が多い。
あ、とーるさん、さっき送ったよ〜。今回はCDとDVDも入れたし。
こっちからはまだ返さないといけないものもたくさんだった…。ごめんなさい。
今読んでるの終わったら借りてるのんガッツリ読むね〜。