三連休

世間様とは全然関係ないけどね。
例によって飼い殺し状態なので落ち着かないけど差し迫って用事はなし。
今日は娘がバレーボールの公式戦なので午前中は応援に。
本来なら車だしのお役が回ってくるところだが、なんせ飼い殺し。
予定が組めなかったので他の保護者が気を遣ってくださった。かたじけない。
あっさりとストレート勝ち。11月の市の大会に出場決定。
娘たちの試合は午前中で終わってしまったので北山でランチ。
その後は件のスケジュール帳を探しにウロウロする。
結局「ま、これならええか」という、ごく普通のものにした。
スマホでのスケジュールも同時進行で。頑張ります。ブッチしないように。
ほどほどの時間に帰宅し、帰ってきた娘の洗濯物をし、夕食作り。
本日はポークチャップ。副菜をちょちょちょいと。
早めにゆっくりお風呂に入り、上がってからストレッチ。
はぁ〜三連休の使い方、これであってる?