開放感

やったー!終わった。
無理やりだった感じもするけど最後までいっちゃいました。
しかも(いつものことかも…)分数が短い割にはみっちり重量。
みんなアタマ爆発しながら最後まで頑張り切りました。エラかった!
バラバラに踊るところだけ現場で創ったけど意外にスルっといけたし。
怒涛のABC方式で頭パーがピークになってたけど、それも乗り切れた。
作品としては短いけれど、我ながら結構気に入ってます。
個性がバラバラの4人。
どんな作品なら全員が浮かず、いつものレッスンでの頑張りが見せられるか。
ある意味、作品市のような催しですから。
イワークスとしては路線的にどこでいけばいいのか悩みました。
基本的にドラマティックな作品は上演も創作も時間がかるし
お笑い路線も仕込みが大変。お笑いだったら曲もアップテンポだった。
ということで、今回の私の提供する2作品はパフォーマンス系となりました。
2作品ともAON。すなわちArt of noiseの楽曲を使用しております。AON祭り。
それにしても踊ってくれるダンサーいてこその作品であるなぁと
汗みどろになりながら踊っているみんなを見てありがたい気持ちでいっぱい。
とりあえず振りは上がったから後は練習あるのみ。
がんばりませう。