プレッシャー

明日が振付(振り写し)の日である。
何とか仕上げていけなければいけない。
と、午前中に王子から連絡があり「今から行きます」
どうやら届けたCDがうまく焼けていなかったらしい。…むむむ。
ま、でも来てくれるならいいか、っていうか忙しいのにごめんね。
急遽、午後の仕事に行く直前までに編集をあげてもらった。多謝。
王子には「やっぱりレイさんのはこうやって顔つき合わしてやらなあかんわ」
と言われました。注文が細かいそうで…すまんのぉ。
でもさすが王子!完璧よっ。ものの1時間で出来上がる。
ツーと言えばカーってやつ?
長年の付き合いだしと思っていたのだけれど、他の人と仕事してみて
それは違うんだと思い直した。テイストが似通っているんだわ。
こちらのいうことをスッと分かってくれるってのはありがたい。
出来たてホヤホヤの音をリプレイしながら仕事へ行く。
やっぱり音楽があると(脳内編集でなく)違うわ。
大まかにはできている箇所もあったけど、完璧ではない。
どうにかして今日中にカタをつけないと。ということで、
夕食後から一夜漬けのテスト勉強のようにイヤホン姿で考えまくる。
は〜…なんとか9割。
あとは現場でと倒れこむようにベッドイン。な、なんとかなるじゃろう。