CueZy

キュージィと読みます。
画期的な音響アプリが出来ました。ただいまappstoreにて絶賛売出し中。
実はこれ音響王子こと三橋琢氏が開発したアプリ。
約2年間くらいですかねアプリを開発しているとは聞いていたけれど
構想から制作、試作を重ねてこの度審査にも無事パスし、やっとお目見えです。
先日、まだ世間には出てないけど使ってみてと言われ、iPadに入れてもらったが
まずは音楽やそういうものをiTunesに移行しなくてはいけなくて
その作業自体が全くできずにいたら、審査が思いのほかさっさと通ってしまった。
なにはともあれ、おめでとう!
このアプリは音響の仕事をしている人にはとっても重宝することでしょう。
私なんかには宝の持ち腐れに等しいけど、使いこなせたらすごく便利だろうなぁ。
フェードインやフェードアウトの部分を決める時とか何度もループさせるとか
こんな私でも現場ではいろいろ試したりできそう。
説明も丁寧に書かれているので、舞台関係の方はぜひお試しください。
今なら無料である程度まで使えるものがDLできるようです。
使ってみて「もっと使いたい」となれば有料で制限解除できるシステムです。
検索をかけたら開発ブログとかも出てきますので、是非一度ご覧ください。
パソコン、iPhoneiPodiPadで使えます。