バランス

水曜チームに割り振った曲を手がけてみたけれど、どうもノレない。
ノレないがやってみようと2週続けて試みたが振付にゆきづまる。
と、いうことは、やはりダメなのだ。
さて困った。どうしよう。
リクエストという手もあるのだが、みなさん引っ込み思案で…。
命題として「速くなく遅くなく」だけど、単にノリがよければいいわけでもない。
レッスン曲なら何でもいいのだけど、実質年齢的に4年後は難しいだろうと思うと
次回の発表会が最後になる方も数名いらっしゃるに違いない。
皆さんが踊るべき曲、最後にふさわしい曲…な〜んてことを考えるから難しい。
その方達のことばかり考えているみたいだが、そういうわけでもなく
私自身も、やはり意味(づけ)のない曲は創りにくいのである。
またしても選曲の船を漕ぎ出すこと数日。
他にも考えないといけないことが沢山あるのだけれど、ほってもおけない。
別のことのために仕入れたCD…う〜む仕方ない、こっちでいくか。
…もしかしたら余計に難しくなった…気もするなぁ…。ま、エエか。