寝起きはベートーヴェン

演出のごま氏から承諾をもらったので髪を切ってきた。
私は基本的に飽き性なのですぐに髪型を変えたくなる。
しかし飽き性以上に面倒くさがりなので、結果ロングヘアということに。
それに中途半端な長さが一番暑くて、すぐにくくってしまう。
そうでなければたわしくらいのベリーショートが楽。
楽かどうかに焦点がおかれている時点でオシャレ度ゼロである。
今回は一応ショートボブであるが、パーマが残っているため微妙な仕上がり。
いいように言えばレトロ調。
おしゃれに見えるかどうかは身なりと化粧だろうか。
私にそれを求めるのは危険だ。
ストレートにすべきかと思ったけれどペシャンコになるよと言われた。
自分としてはペシャンコになってもどうということもないのだけれど
どうもプロの方々はペシャンコになるのを極端に嫌がる。
うん、でもベリーショートにはまたいつでもできるからね。
しばらくはこのままにしておこう。スタイリングがんばらなきゃね。
これで来年度のユーレイは果たしてどうなるのか。乞うご期待。
やっぱりボンボリは着けるのだろうか。