3回目の打ち合せ

週頭にクミコ大明神から「今週中に会いたい」と連絡があり
お互いの予定を照らし合わせた結果、本日午前中から会うことになった。
11月に催すスタジオ10周年記念発表会の打ち合わせである。
前回は構成からプログラムの手配やその他会館スタッフとの打ち合せ…etc
ほぼ全てにおいて手掛けていたけれど、スタジオも10年経てば事情も違い
進化を遂げているので、私が仕切るような形はできないと思っていた。
発表会といってもクラスが沢山あるので、それぞれが小作品を
出すだけで1時間は優に超えてしまう。
当初クミコさん的には前回同様、合同作品を私にという事だったが
話し合ううちに大きな合同作品をすることは不可能と判断したようだ。
なので今回は総指揮はクミコさん自らがやると腹を括ったらしい。
そのせいか頻繁にお呼びがかかる。
とはいってもお互いの近況報告も併せて話をするため脱線しがちであるが…。
今回、私の担当は自分のクラスの作品と合同キャストで踊る作品を考えること。
あ、たぶんですが私も踊ります。
うちのスタジオはヒップホップが中心ですが、ジャズもそれなりに健在。
ヒップホップに比べ高齢化は否めないけど、それなりの味を出したいなぁ。
近くなったら詳しく告知させてもらいます。乞うご期待。