オビタスキ

いったん選曲したものを振付け始めたのだが…しっくりこない。
どうしたもんじゃろか、と夜毎ネットサーフィンしながら探しているけれど
どれもこれも今一つ。
なんか降りてこないかしらねぇ。
…いや、降りてはきたのだけれど、それはソロ向きだったり上級だったり。
ジャズからポップスから邦楽、クラシックまで。
世の中にはこんなに沢山の曲が溢れているのにね。
何でもいいといえばいいのだけど、そこは拘りたい。
例えばボーカル曲ならシンガーの年齢と曲の内容とダンサーが
かけ離れているのは違和感があるだろうと思うので。
よそに見に行ったときにはその辺「痛い」と思うことも少なくない。
いっそのことアンビエント系で探すかなぁ…。
たかが発表会。されど発表会なのである。