瑣事顛末あれこれ

いや〜結局またまた一週間のご無沙汰でした。
あっという間に一週間。
何をしていたかと言うと、とにかくもう創りまくりの日々でした。
あとは音楽編集。音響王子から送られてきた音を音楽にかぶせました。
うぐぐ。一気に立ち上がる本番の光景。楽しみになってきたなぁ。
仕事の合間に家事もちゃんとやりますよ。
それから学校の参観とか、発表会の振付のビデオ撮りとか。
水曜、木曜とレッスンもあり、土曜日はこれまた違った会の振付に。
Aちゃんのところが、こちらの公演より一足早く発表会を開催するのです。
そこでの振付を一曲頼まれて、今、頭の中にスペースがないので
一気に創り上げ、無理言って新鮮なうちに手渡すということになりました。
だって、後では振付ノート解読不可能必至だもの。
でも覚える方も大変だよね。あっちにもこっちにも出演してて。すごいよね。
それから頭の中では高松の振付の脳内練習。(イメトレ)
あとは9月の公演の振付をやりつつ、あっという間に日曜日。
その間、娘が熱を出したり、車をこすってしまい修理に出したりと
目の回る忙しさたぁ、このこったい。
そして、今日は月曜日ですけれども、またまた別件でこれから打ち合わせに。
え〜と、昨日のリハーサルのこと書きたいんですけれどもね。
明日になっちゃうかなぁ。乞ご期待。じゃ、行ってきま〜す。